
March 20

実はアメリカ行きが決まったの!❤︎

だから後は必要なのは、長く滞在できる為のお金。それに、自信持ってヘルシーを見せつける身体!それから感謝の気持ちをいつも持って優しい心を持つステキな女性になる事。

 

 

後は、ちょっぴりの英語力!笑

 

 

私は最近、感謝の気持ちを持つことを忘れて居た気がする。

 

欲しい欲しいばっかりで、目の前にある

幸せに気付いてないのか物足りてないのか。

 

 

だから、私は毎日シンプルに生きて感謝を捧げることにした。

 

 

それは、正直物欲を捨ててお金を貯めたいって意味も込められているけど 。

 

 

あ、でも最近また、やっぱりジム通おうか迷ってきてる。

それから、朝活を辞めようかな〜とかも。

でも、本当は普通に過ごして痩せるのが一番なんだけどね。

とりあえず、私はジムで出来ないことを今何ヶ月か試してみることにする ◡̈

 

 

とりあえず、頑張ることは。

1. 5:00am 起きる

2. 朝はスムージー

3. 昼は好きなもの食べてOK

4. 夜は炭水化物抜き 20時までに食べる

5. 湯船に浸かる

6. リンパマッサージはして寝る

7. 毎日筋トレメニューは欠かさない

8. 雨の日以外は朝ウォーキング40min

9 . 日々未来のためにキレイになる努力をする

10. 続ける

 

 

 

 

 

 

頑張る!❤︎

 

 

f:id:ariet2017:20170320220623j:image