
diet

 

 

ダイエットブログ始めちゃった!(:

2018年2月8日からダイエットを決意して

朝起きてからウォーキングを始めようと

決めて、8日の朝から5時のアラームで起きて

暗い中、歩きに行きました◡̈

 

朝は、すごく眠たくて辛かった!

それにすごく寒いし 。

でも、歩いていて朝日が見えた時に

気持ちがいい〜〜って感じちゃった 。

朝ごはんは、最初は控えめにしてたけど

排便もしなきゃお肌にも悪いし、

食べようて決めたら、朝のウォーキングから

帰るのが楽しみになっちゃった!笑

 

 

でも、朝ごはんを食べてたら昼に

程よく食べて最初は昼から眠たくなっちゃって 仕事に影響しちゃったけど、

早く寝ればいいんだって気づいたから

仕事終わったら、運動はせずに

お風呂溜めながらダイエット日誌書いて

半身浴して、上がったらストレッチと

マッサージをして、読書と日記を書いて

 

 

たまーに映画見ちゃうけど、寝れなくなって

質の良い睡眠がとれないのは嫌だから

最近は音楽鳴らしながら本読みする ◡̈♥︎

 

なんか、まとまってないし、

まだ結果も出てないのに上から目線で

話しちゃうけど、絶対痩せるから

自分の記録のためにツイッター

ブログも書くことに決めたの!

 

 

頑張る!

 

 

Thankyou for reading my blog <3 

キレイになる為に頑張ってるあなた 

今日もステキよ!お疲れさま ◡̈

 

 

 

ari