
March 23

 

 

私は、もう今年で23歳になったんだけど、

正直言って、もう成長は止まったわけだからたくさんの量や、特にたくさん

栄養のあるものを食べなければいけない訳ではない。

 

なのに、ストレスで食べることが楽しみになってしまい

食べてしまったり、ダイエット中だからと言って、運動しているからって

たくさん食べてしまったりするけど、正直必要ないことなんだよね?

 

だったら、必要な分だけ食べればいいんだから

少しでも大丈夫なんだよね

まあ、簡単には少なくうすることは難しいけど少しづつ減らしていけば

大丈夫なはず、習慣づけるために頑張ってみる。

 

 

 

もちろん、食べ物以外にも。

生活習慣に関してもだよね

 

 

 

 

がんばる。

 

 

 

 

 

 

 

 

Starbacks day

 

 

goodmorning!!今日は、3連休3日目

スタバに来たの!❤︎

ダイエット中にだというのに、ソイラテやコーヒーは無視して期間限定を

選んでしまうのはきっと私だけじゃないよね?笑

 

 

f:id:ariet2017:20170322100945j:plain

 

 

朝は、青汁にしたからまだいいけど、昼ごはんも食べずに飲んじゃった。

とは言っても、まだ昼ごはんの時間でもない!❤︎

でも、幸せだったし、いっか。

 

でも、もっと考え方をストイックにしなければな。

だって、1年なんてすぐそこだもん。

 

 

well, have a good day! :)

 

 

 

 

March 20

実はアメリカ行きが決まったの!❤︎

だから後は必要なのは、長く滞在できる為のお金。それに、自信持ってヘルシーを見せつける身体!それから感謝の気持ちをいつも持って優しい心を持つステキな女性になる事。

 

 

後は、ちょっぴりの英語力!笑

 

 

私は最近、感謝の気持ちを持つことを忘れて居た気がする。

 

欲しい欲しいばっかりで、目の前にある

幸せに気付いてないのか物足りてないのか。

 

 

だから、私は毎日シンプルに生きて感謝を捧げることにした。

 

 

それは、正直物欲を捨ててお金を貯めたいって意味も込められているけど 。

 

 

あ、でも最近また、やっぱりジム通おうか迷ってきてる。

それから、朝活を辞めようかな〜とかも。

でも、本当は普通に過ごして痩せるのが一番なんだけどね。

とりあえず、私はジムで出来ないことを今何ヶ月か試してみることにする ◡̈

 

 

とりあえず、頑張ることは。

1. 5:00am 起きる

2. 朝はスムージー

3. 昼は好きなもの食べてOK

4. 夜は炭水化物抜き 20時までに食べる

5. 湯船に浸かる

6. リンパマッサージはして寝る

7. 毎日筋トレメニューは欠かさない

8. 雨の日以外は朝ウォーキング40min

9 . 日々未来のためにキレイになる努力をする

10. 続ける

 

 

 

 

 

 

頑張る!❤︎

 

 

f:id:ariet2017:20170320220623j:image

 

March 10

ダイエット始めて30日目突入!

まだまだ痩せない!これから〜〜

 

breakfast 

f:id:ariet2017:20170310211224j:image

 

lunch

f:id:ariet2017:20170310211249j:image

 

dinner

f:id:ariet2017:20170310211307j:image

 

 workout 👟

ウォーキング 40min

筋トレ 30分 

 

入浴して、マッサージしたからもう寝るよ!

早いけど、早寝早起きもダイエットだし。

美肌になる為に頑張る!

 

明日も、来年の今日の私のために頑張る❤︎

     

 

goodnight!!

 

 

 

 

March 9

f:id:ariet2017:20170309211840p:image

 

昨日はすごく歩いたの!

そう、ウォーキングって本当にみんな効果が出てるらしいから続けたい。

 

 

だから、今日もマッサージ終わってベッドの中。

 

 

早寝早起きも大切。

 

 

毎日何が何でも続けてやる!

 

 

この前からの進展と言えば、

少しの間炭水化物を辞めます!

 

 

頑張ろう。

 

 

f:id:ariet2017:20170309212213j:image

 

 

 

 

goodnight <3

 

 

 

 

diet

 

 

ダイエットブログ始めちゃった!(:

2018年2月8日からダイエットを決意して

朝起きてからウォーキングを始めようと

決めて、8日の朝から5時のアラームで起きて

暗い中、歩きに行きました◡̈

 

朝は、すごく眠たくて辛かった!

それにすごく寒いし 。

でも、歩いていて朝日が見えた時に

気持ちがいい〜〜って感じちゃった 。

朝ごはんは、最初は控えめにしてたけど

排便もしなきゃお肌にも悪いし、

食べようて決めたら、朝のウォーキングから

帰るのが楽しみになっちゃった!笑

 

 

でも、朝ごはんを食べてたら昼に

程よく食べて最初は昼から眠たくなっちゃって 仕事に影響しちゃったけど、

早く寝ればいいんだって気づいたから

仕事終わったら、運動はせずに

お風呂溜めながらダイエット日誌書いて

半身浴して、上がったらストレッチと

マッサージをして、読書と日記を書いて

 

 

たまーに映画見ちゃうけど、寝れなくなって

質の良い睡眠がとれないのは嫌だから

最近は音楽鳴らしながら本読みする ◡̈♥︎

 

なんか、まとまってないし、

まだ結果も出てないのに上から目線で

話しちゃうけど、絶対痩せるから

自分の記録のためにツイッター

ブログも書くことに決めたの!

 

 

頑張る!

 

 

Thankyou for reading my blog <3 

キレイになる為に頑張ってるあなた 

今日もステキよ!お疲れさま ◡̈

 

 

 

ari